ヨーロッパで一番美しいビーチで着てみたい・・・そんなブラウス

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今日も暑くなりましたね・・・
こんなに暑くなると、皆さんのご来店が夕方からになるんです^^

きっとお昼間は暑くて出歩きたくないですものね。
でも、逆にお店に来て頂いたら、クーラーのきいた店内で涼しくお過ごしになって頂けますよ~なんて(笑)

 

昨日も夕方からバタバタ、
そんな中、今週末に迫ったRicaRicoサマーフェスタの打ち合わせをしたり・・・
お客様からは、近くで飲んでるから帰りに来ない???なんてお誘い頂いたり・・・

お陰様で、楽しく過ごさせて頂いております^^

 

さて・・・夏と言えば、海!

海

 

この写真は、ヨーロッパの一番美しいビーチの1つにノミネートされた
Praia de Albandeira, Portugal  プライア・デ・アルバンデイラというポルトガルのビーチ。

ポルトガルの南アルガルベ地方にある静かでこじんまりとしたこのビーチは、
1日中、日向ぼっこをし、くつろぎたいなら打ってつけ。
美しい石灰岩の断崖と透き通った水が、めい想したり大西洋でひと泳ぎするのに最高の場所なんですって。

 

行ってみたいなあ~~~~
こんなビーチ&リゾートにぴったりなのが・・・

 

IMG_3659

 

真っ赤なシフォンのブラウス。

青い海に真っ赤なブラウス。これこそ夏のコントラスト!

波風に打たれるシフォンブラウスが、きっと涼しげでぴったりなんだろうなあ・・・なんて。

 

同色、同素材のスカーフがセットになっているので、お洒落度up。
コーディネートが一段と上手に見えるのも嬉しいポイント!

ボトムを白に変えたら、もっともっとリゾートらしくなりますね。

 

 

さあ。今年の夏はどこへ行きますか?
海、それとも山、リゾート、避暑地・・・・etc行きたいところがいっぱい。

ご旅行決まられましたら、そしてご旅行の後も、
旅行大好きな私と旅行話しに来てくださいね。

私を、お話だけででも旅行気分にさせてくださ~~~い(笑)

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts