RicaRico流、デニムコーディネート

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, パンツ, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

3連休中日、いかがお過ごしですか?
連休だけど、お仕事なの・・・って方や、
思いっきり休日を満喫しておられる方も・・・
暑いですので、御身体には十分お気を付け下さい。

 

京都は祇園祭真っ只中。
今年は、三連休とぴったり重なるので、私は行かないと心に決めました(笑)

そんな祇園祭の声を聞くと・・・
もうすぐ子供たちは夏休み・・・
夏休みとなると、やっぱりバケーションしたい!と思いませんか?

それが、遠くでなくてもちょっとお休み気分を味わいたいときに、
オススメコーディネートは、やっぱりデニム。

 

先日、ある電車に乗っていると、多分御歳は80歳くらいのおばあちゃまでしょうか?
デニムのロングスカートをエレガントに、お召しになっていました。
それを見て、大人のデニムってとっても素敵だなあ~と改めて思いました。

デニムって、やっぱりTPOがあるとは思いますが、
ちょっとカジュアルな場面で、日常で、取り入れて頂けると少し若々しい気分になるかもしれません。

 

IMG_3594

例えば、こんな大きなおリボンとお花がついたブラウス。

これだけ見たら、可愛すぎ~と言われそうですが。。。

IMG_3593

 

デニムと合わせると、ホラ不思議。
そこまで甘い感覚になりませんよね。

これがRicaRicoがオススメする「大人のデニムスタイル」

 

どこかにエレガントさをプラスして頂くのが、お上品ですね。
明日のお出かけに、よかったらチャレンジしてみて下さいね。

ここまでエレガントなブラウスでなくても、自分では少し甘い感覚かな?と思われるブラウスや、
お出かけ着のブラウスを、デニムにコーディネートしてみて下さい。
きっと、新しいデニムコーディネートが出来上がるはずです。

 

では~明日は連休最終日。
楽しい一日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts