本日のショーウインドー

RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー

IMG_3631

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

京都は祇園祭真っ只中。
この連休は、祇園祭のメインイベントとなる山鉾巡行も行われます。
丁度今年は連休と重なったので、きっと沢山の方が京都へお越しになって頂けるのでしょうね~

どんな出会いがあるのか?私も楽しみです♪

 

今日も、朝からお客様のS様とのラインからスタート。
いろんなお話で盛り上がった後・・・

お車が御趣味のダンディーなご主人様とご来店下さったH様。
いつも気さくにお話し下さって、有難うございます^^
ご主人様にも認めて頂けるお洋服があって、嬉しかったです。

そして。。。。暑い中ご来店いただいたお客様・・・

さらに、夕方にはお仕事終わりのK様と、S様がばったり同じお時間にご来店。
結局そこから、大笑いしながら、いろんなお話させて頂きました^^

 

皆さん、今日も私達を楽しませて頂いて有難うございました。
私達が、皆さんをおもてなしする側なのに、いつもお客様から元気を頂いています!

 

 

さてさて、本日のショーウインドー。

左手は、先日ブログでもご紹介した真っ白のスクエアレーススーツ。
こうやってディスプレーすると、またまた素敵度アップですね~

スーツの詳しいご説明はこちらから⇒★★★ ご覧くださいませ。

 

右手は、夏と言えばマリン!

ちょっと太めのボーダーブラウスも、こうやってスカートと合わせてコサージュ付けたら
カジュアル度が半減して、とって可愛いコーディネートに変身で着てしまいます。

お手持ちのボーダーブラウスも、よかったらスカートとコーディネートして
大人の女性の甘辛コーディネートをお楽しみください。

 

 

では~明日から3連休。
RicaRicoは連休中休まず営業しています。

京都へお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ~~~~

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2017-07-14 | Posted in RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー | Comments Closed

Related Posts