お家でお洗濯に、お気に入り洗剤み~つけた!

RicaRico 店長ブログ, お洋服の取り扱い方法

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

IMG_3597

 

先ほど降り出した雨&風。
お店の看板も飛ばされそうになり、片付けに出たら・・・
はい。シャワーを浴びたようにびしょびしょになってしまいました(苦笑)

九州の大雨はこれくらいじゃなかったんですよね。
被害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます。

 

私はびしょびしょになりましたが、
この春登場したグラスファイバーを使用した傘は、こんなに強い風でも折れないし強かったです!
実体験で証明しました~^^

 

さてさて、夏になると毎日お洗濯したくなりますよね。

毎日お洗濯する、ランジェリー。
真っ白のスカートやワンピースにブラウスたち。

どんな洗剤お遣いですか?

 

先日とある専門の方にこの洗剤をオススメ頂きました!

 

洗剤

 

善玉バイオ「浄」
善玉バイオとは、乳酸菌・酵母菌・納豆菌など自然に生息する菌による発行から得られた成分を抽出したもの。
化学的な力だけでなく発酵による自然の力で洗浄力!
界面活性剤は、0.5%以下しか使用されていないんですって。

さらに、全国のクリーニング店にて業務用洗剤(商品名:エコライフ)として使用される実績があり、
ニューヨーク・マンハッタンのセレブなクリーニング店でも愛用され、現地のクリーニング協会からも推薦状をいただく実力派
洗濯層のカビも防ぐ効果もあるみたいです。

と記載がありました。

私はこの洗剤の会社の回し者ではございませんのであしからず・・・

 

 

早速、いろんな手洗いをするお洗濯に使ってみているのですが、
真っ白なお洋服で他の洗剤で落ちなかった汚れが落ちたり・・・
汚れが落ちるだけでなく、すすぎがとってもしやすくて便利でした。

個人的な感想ですので、ご自分の判断でお使いになって下さいね。
もしお試ししてみたい方がいらっしゃいましたら、まとめ買いしましたのでお分けすることも可能です。

 

*ただし、ご自宅でのお洗濯は、洗剤の選び方からお洗濯の仕方までご自分の判断です。
お洋服などに記載されている選択の仕方などをご覧になり、自己責任でお洗濯をお楽しみください。

 

さあ。またこのずぶぬれになったお洋服~帰宅したら洗う事にします。
皆さん!急な雨や風など十分お気を付け下さいませ^^

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2017-07-08 | Posted in RicaRico 店長ブログ, お洋服の取り扱い方法 | Comments Closed

Related Posts