本日のショーウインドー 永遠のチェック柄

RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

とってもいいお天気になりましたね。
今日の京都は日中30℃を超える真夏日になるところもあるようです。

水分補給&体調管理に十分お気を付け下さい。

 

さて・・・昨日のRicaRicoはとっても賑やかでした。

ご近所様のT様と、ゆったりコーヒータイムを楽しんだり・・・
京都の南からは、K様がブログを見てどうしても欲しいものがあって~とお忙しい中ご来店下さったり・・・

なんでも、
京都、大阪、宝塚、名古屋から集まられたお友達とご来店いただいたり・・・etc

昨日に引き続き、今日はどんな出会いがあるのか?
楽しみです。
暑いですが、店内涼しくしてご来店お待ちしています♪

 

IMG_3427

 

さて、本日のショーウインドー。
テーマは、永遠の「チェック柄」

ドット柄とチェック柄って、永遠の愛され柄ですよね?

 

左手は、大きなチェックのオリジナル生地ジャケット。

お襟元が特徴的で、デザイナーさん達は”はなびら襟”とおっしゃいます。

なんでもお襟から出る首元とお顔が、お花のように華やかになるように演出できるお襟なのです。
着用してみると、ホントに綺麗なんですよ。

綿素材なので、これから夏のジャケットにぴったりです。

 

右手は、久々にバルーンスカートが入荷しました。

バルーンスカート探して~と昨年から行って下さっていたO様、お待たせしました。
細かいチェック柄と、無地がございます。

写真のように、とっても華やかなブラウスに合わせても可愛いですし、
普段着使いに、少し軽い感じのTシャツとコーディネートもオススメです。

 

 

では~来週また夏の新商品入荷することになりました!
夏のお出かけ着をお探しの方、そしてお写真で気になるものがございましたら
お早めにお問い合わせくださいませ^^

では~暑い日になりましたが、お天気がいいのは気分がイイ!
楽しい一日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2017-06-23 | Posted in RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー | Comments Closed

Related Posts