お客様に「あ~楽しかった」と言ってもらえる為に・・・

RicaRico 店長ブログ, お知らせ&イベント情報, イベント情報

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

昨日、とっても嬉しい一言をお客様からまた頂戴しました!
お帰り前の一言「あ~楽しかった!」

遠方からご来店下さるお客様も多いRicaRicoですが、その中のお一人Y様。
正直、私よりずっとずっとお洋服に詳しくて、お洒落で・・・お洋服を見る目はかなり厳しいY様(笑)
お洋服に対するこだわりが半端なく凄いのです。
だから、Y様から教えて頂くことも沢山ありますし、
これまでどれだけ未熟ですみませんって誤ったことがあったか(笑)

 

そんなY様が、お帰り際に「あ~楽しかった。沢山可愛い服あったし、私こうしている時間が一番好き♥」
って心の底から言ってくださったんです。
長年お付き合いしている私達。Yさんはお世辞は絶対言われない!
そんなY様から、昨日の最後に一言声をかけて頂いて、ほっとした一日でした。

 

 

そして、改めて気づかされたのです。
この一言の為に私はお仕事してるんだって!!

はい。皆さんに楽しんでいただけるために頑張ります!
そして私も一緒に楽しみます♪

 

ということで・・・・

”梅干し”ご一緒に漬けませんか?(笑)

 

umebosi

 

次回、6月28日(水)チームRicaRico楽しむ会、

ランチ会の後

”塩を使わない、樽もいらない、フリーズパックでできる簡単梅干しの漬け方”

を教えて頂きます。

 

6/14訂正します。
塩はほんの少し(5%)使用するようです。
間違ったご案内をして申し訳ございません。

 

普通、梅干し漬けるのって大変ですよね。
一番大変なのが土用の丑の日前後に3日三晩外に干すこと。

大切な梅干しが雨に当たらないように
外出もできません!夜も寝られません!

でも、この漬け方ならそんな心配なく簡単に梅干しが付けられるんですって。

 

キャンセルが出ましたので、若干名募集します。
ご興味がおありの方は、是非RicaRicoまでご連絡下さいませ。

 

では~今日も1日楽しい休日になりますように・・・

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts