サンダルが苦手な方の足元のお洒落に、サマーブーツが欠かせない!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, シューズ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

いいお天気になりましたね。
やっと夏がやってきたかも?と少し安心しました。
まだまだ猛暑とまではいきませんが、夏のお洒落を楽しむためにも、早く夏がやってきてほしいなあと思う今日この頃。
春夏シーズンになると、サンダルの季節!と思われている方も多いですよね。
確かにサンダル可愛いですよね~
私も今日はサンダル履いています。

 

でも・・・RicaRicoの上級お洒落さんの間で2.3年前から人気なのが「サマーブーツ」

年齢を重ねると、夏でも生足出せないわ・・・
クーラーが寒くてサンダル履けないの・・・
夏でも膝隠したいのよね・・・

なんていう方にお勧めがコレ

 

2017.6.5-2

とってもシンプルなニットブーツ。
冬はカシミアなどの糸でしたが、夏はもちろん涼しい夏糸を使っています。

暑そう?と思われるようですが、意外に風通しが良くて暑くは感じないとの体験者の声。
さらに、しっかりニーハイブーツの長さまで到達するので、少し短め丈のスカートでも堂々と履けてしまいます。

 

 

またこのブーツは、お洋服の邪魔をしないのがお洒落さんに人気の秘訣。
スカートや、足が見える丈のパンツをはいた時、途中で靴が切れてしまうのってお洒落じゃないですよね?

このブーツなら大丈夫。
しっかり足を包み込んでくれます。

さらに、履き心地も抜群!
長時間履いても疲れ知らず。
外反母趾の方にも喜んではいて頂いています。

 

このブーツたちは、特許を持っている職人さんが一つ一つ丁寧に作り上げて下さっています。

 

お色は、ベージュと黒の2色。

 

IMG_3243

こちらの黒のブーツは、3足目をお買い上げのY様の物。
シンプルもいいけど、可愛いのも欲しいからお花付けて~と頼まれて、お花をつけています(笑)只今内職中。

 

このブーツを履いてお出かけになると、絶対声かけられるらしいですよ~
「それ、どうなってるんですか?」
「へ~素敵ですね」って。

サンダルが苦手なあなた。
今年はサマーブーツファンの仲間入りして、夏のお洒落楽しんでみませんか??

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2017-06-05 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, シューズ | Comments Closed

Related Posts