フリルがお好きな方にお届けしたい・・・立体フリルのゴージャスブラウス^^

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

一昨日から急にお店の電球が切れてしまって、すぐに球を変えてもつかない・・・
あ~本体が壊れてしまったのか・・・いくらかかるんだ~と焦りながら
友達の電気屋さんに連絡。
お休みにもかかわらず、今日飛んできてくれました。

結果はやっぱり本体が壊れているとのこと。チ~ン。
でもね。ここは友達。
さっと直してくれて、お金要らないから~ってカッコいいこと言って帰っていきました。

ついでに他の個所も見てもらって、御駄賃お支払して終了。
お蔭で店内がぐんと明るくなって、本日も無事営業しています♪

 

そんな明るくなったRicaRicoに本日到着したのが・・・

 

2017.6.3

 

立体ティアードフリルのブラウス。
まるで大きなコサージュが胸元から身体全体を包み込んでくれているみたいです。

フリルがお好きな方、ここまでのゴージャス感はなかなかありません!

 

ボトムをコンパクトにすることで、ブラウスのフリルが一層華やかな印象になります。

お色は、白と黒の2色。
フリル大好きな方~是非お試しくださいませ。

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts