試着しないとわからない「美シルエット」ワンピース

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

昨日は、ご近所さんデー。
お仕事がやっと落ち着いたから~とご来店いただいたT様。
明日お出かけなんだけど、コーディネートの相談に乗って~とご来店下さったY様。

そして、S様はお誕生日遅くなっちゃったけど~と
素敵なお花を届けてくださいました。

 

IMG_3196

あれ?なんで私のお誕生日ご存知だったんですか?ってお伺いしたら、
この間ね。ちらっと聞いておいたのって。
聞かれたことも、お応えしたことも忘れているという始末の私・・・どっきりプレゼント有難うございました。

 

 

さてさて、そんな日はドッキリが続きます。
とあるメーカーさんが、先日展示会見に来てくださって有難うございます~と突然ご来店。

ただ・・・ここでも私覚えてなかったんですね(苦笑)
展示会にもいろんな種類がありまして、1軒1軒、メーカーさんを回るタイプと、
いろんなメーカーさんが1つの会場で見られるタイプがあります。
昨日お見えになったメーカーさんは、合同展示会でちらっと伺ったようなんです。
たくさ~んのブランドを一堂に見るので、覚えていないことも多々あり・・・ほんと失礼なことでごめんなさい・・・

 

ワンピースのブランドなんですが・・・
社長直々に、お洋服に対するお気持ち。
どんな風にお洋服を作ってられるか?などなどお伺いし、共感^^
その場で試着させて頂いたら、おっしゃる通りのシルエット。

そのまま置いて帰って頂くことになった一目ぼれワンピースがこちら・・・

2017.6.1

 

ジッパーの前あきワンピース。
生地はとっても着やすく涼しい、その名もクール&ドライ。
とっても涼しくて、汗を吸ってもすぐに乾くという意味です。

 

2017.6.1-2

 

試着しないとわからないのが、この美シルエット。

ウエストラインからヒップを優しく包み込むように、斜めに入ったティアードライン。
可愛らしくもあり、美しくもある素敵なパターンです。

 

RicaRicoのお洋服は、ただ流行だからとか
ただ可愛いからとか、ただ素敵だからだけでなく
作っておられる方達の気持ちがこもったお洋服達です。

是非、御手に取ってその気持ちを感じて頂けたら嬉しいです♪♪

 

さて、このワンピースに込められた気持はどなたに届くのかな?
なんて期待しながら、今日も元気に営業しています!!

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts