外反母趾も大丈夫。お洒落で楽ちんなシューズでお出かけ!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, シューズ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

昨日は、久々に完全OFFday。
お仕事から完全に離れて、1日子守りをしておりました。
いつもとは違う体験ができて、こんな時にはこんなお洋服が必要よね~とか
ママさんたちはどんなお洋服着て過ごしているんだろう??

なんて完全OFFとか言っておきながら、お洋服の事が頭をよぎってしまう私でした(笑)

 

さてさて、今日ご紹介するのはお洒落な楽ちんシューズ。

RicaRicoのお洋服にあうような・・・
バレーシューズのようにペタンコではなく、少しヒールが欲しい・・・
お色は黒もいいけれど、黒以外もいいなあ・・・

なんていうお客様からのご要望にお応えできるシューズ、久々に見つけました!

 

IMG_3116

 

 

これなら皆さんに喜んでいただけそう!と一目ぼれしたこのシューズ。

素材は、ジュートのような生地なのでとても軽くて特に春夏シーズンにぴったり。
防水スプレーをかけておけば、革のお靴よりとても簡単にお手入れできそうです。

 

IMG_3118

 

さらに、皆さんが大好きな厚底タイプ。
ヒールではないので、長時間歩いても楽ちん。

アスファルトの上を歩いても、振動を吸収してくれるので身体にこたえにくいのが特徴です。

それから、いつもRicaRicoで厚底シューズをお買い求めいただいてくださっている方はお気づきかもしれませんが
厚底のお色が黒ではないんです!
トップのシューズのお色に合わせて、薄いグレーになっているのでカジュアル感が少し抑えられますよね??

 

甲高、幅広の私が履いても楽ちん。
そして外反母趾のスタッフが履いても、とっても楽ちんでした。

 

黒以外の厚底靴をお探しだった皆様~
次また見つかるのはいつか分かりません。
気になる方は、すぐにご連絡下さいませ^^

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2017-05-31 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, シューズ | Comments Closed

Related Posts