暑さに負けず、お洒落を楽しみたい方必見!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

連日、真夏日が続いています。
みなさん、夏バテ大丈夫ですか??

お出かけの際には、日傘や帽子など日よけ対策をされるだけでぐんと涼しくなりますよ。
紫外線やシミ予防のためだけでなく、身体の為にもお忘れなく~

 

 

さて、そんな真夏日が続く日。
RicaRicoにはイタリアから新作が入荷しました。

 

2017.5.22

一見、シンプルなストライプのシャツなのですが・・・
この前後差、お分かりになって頂けますか?

 

2017.5.22-2

横から見ると、こんな感じ。

シンプルだけど、かなりインパクトがあり、人と違ったコーディネートがお楽しみ頂けます。

コーディネートは簡単。
1枚でこのシャツを着るだけでも良し。
二の腕が気になる方は、ベスト風に重ね着も良し。

 

スカートと合わせれば、ワンピースのように・・・

 

IMG_3017

パンツと合わせれば、シャツ感覚&Tシャツ感覚でお召しになって頂けます。

 

暑さに負けずお洒落したい方、重ね着しなくてもお洒落に見えるシャツ!いかがですか?
これなら涼し~くお洒落を楽しめますよ♪♪

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts