10cmヒールでも大丈夫。今年の夏はこれで決まり!足が痛くないサンダル

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

暑くなりましたね~~
気温はぐんぐん上がり、今日は30度まで達する予定。

流石に私も、今年初めて今日は半袖でお仕事しています。

こうなってくると・・・サンダル履きたくないですか??

 

実は私、1ヶ月ほど前から足のむくみがひどくて・・・
立仕事なので、いつもむくんでいる方なんですけどね(笑)
それ以上にひどくて、だるくて、だるくて・・・
マッサージへ行ったりしたのですが、少しはましになるもののまだまだ辛く・・・

あえなく、いつも履いているヒールの高さを少し低くしてみました。
そしたら、少しづつむくみもましになってきたんです。
あ~今年は高いヒール&ヒールのサンダル履けないの??と残念に思っていた時に出会ったこのサンダル。

 

2017.5.21

 

ヒールの高さを測ってみると、10cm 。
ただ、ソールの前にストームがついていているので(前の底も高い)、履いていても高さを感じません。
さらに、ウエッジソールでしっかり身体を支えてくれるので、まるでヒールを履いていないかのよう・・・

しかもしっかり足の甲を覆ってくれるので、前のめりにもならずかなり楽ちん。
クッション性も高く、疲れにくいのでは??

 

2017.05.21-2

 

甲高の幅広、しかも何とかの大足の私でもしっかりカバーしてくれます。

 

今年の夏も、このサンダルに出会ったお蔭で、ヒールの高いサンダルを楽しめそうです。

 

足のお悩みでヒールの高いサンダルを諦めていた方!
是非お試しください。

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2017-05-21 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他 | Comments Closed

Related Posts