目上の方とご一緒の席でも、失礼に当たらないお嬢様ワンピース

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お仕事スタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

とってもいいお天気の京都。
東京では一時、通り雨が降ったようですが京都はそんな事あったの?くらいのホントにいいお天気です。

 

そんな日のRicaRicoにはゴルフ帰りに・・・
晩御飯までちょっと時間があったから、いつも手書きのお手紙有難う~とご来店下さったI様や・・・
ちらっと一言お声をかけて頂けるだけで、ほんと嬉しくなります♪有難うございます^^

ここへきたら黒いお洋服がたくさんあるよってお友達から教えてもらって・・・とご来店いただいたり・・・
そしてそして、今日のブログのタイトルでもある目上の方とご一緒の席でも失礼に当たらない、
だけどかしこまりすぎないお洋服ありますか?とご相談に来てくださいました。

 

はい。
そんな方にお勧めなのが・・・

 

IMG_2986

こんなワンピース。

毎年人気のシンプルなワンピース。
お襟が小さ目で、小顔イメージにぴったり。
そしてスカート丈は、安心の少し長め丈。
お袖はフレンチスリーブ。

これぞ、嫌いな方がいないのではないか?とおもうくらい清潔感のあるお嬢様ワンピースです。

ちょっとローマの休日のヘップバーンも思い出しませんか??

 

しっかりお襟がついているので、あまりかっちりスタイルが必要ないお仕事の時も。
逆にサンダルを合わせて、リゾートスタイルにも変身できます。

 

こんなワンピースを着て行ったら、目上の方でも「あ~素敵なお嬢様ですね。」
ってきっと声をかけて下さること間違いなし!!

 

お嬢様スタイル楽しんでみませんか??

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts