本日のショーウインドーと本日のお客様

RicaRico 店長ブログ, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 本日のショーウインドー, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

ゴールデンウイークも終わり・・・
楽しいゴールデンウイークをお過ごしになりましたか?

 

RicaRicoのゴールデンウイークはまだ続いているようで・・・
今日は、朝から仲良しのお客様が遊びに来てくださいました。

RicaRicoに元気貰いに来たよ~と言ってくださるK様・・・
(私はK様の、ゆったりした感じに癒されていま~す^^)
いつも姉妹仲良くご来店下さるY様・・・etc・・・
そんなお客様に囲まれて、今日も忙しく過ごさせて頂きました。

 

お蔭で昨日変えたショーウインドーは、何回転もすることになり(笑)
なんともうれしい限り。
ということで、今日は昨夜のショーウインドーを退社する時にちらっととっておきましたのでご紹介します。

 

 

IMG_2876

 

右手は、大きなおリボンと大きなコサージュが可愛い「ヘップバーンワンピース」

生地自体に凹凸がある生地なので、立体感が出て奥行きが出て、
黒というイメージを和らげてくれます。

 

左手は、とっても淡いフリフリブラウスに同色のスカートをコーディネート。
まるでワンピースのように仕上がりました。

 

IMG_2886

 

トップスはこんな感じで、何層にもチュールが張り付けられていて、こちらも立体感のあるブラウスです。

実はこの構想、ただただ可愛いやゴージャスという見た目だけでなく、
お腹周りのお肉をすっかり隠してくれるという機能的な面もあるのです。

さらに、このお色がなんとも綺麗なピンク。
黒と合わせても、グレーと合わせても、淡いお色と合わせても、しっくりコーディネートできるお色なのです。

 

さて・・・ちょっと今日はお洒落してお出かけしたいなあ~という気分の私。
なぜって?明日はRicaRico定休日。
ゴールデンウイーク働いた分、ゆっくりお休みさせて頂きますね^^

そして、また水曜日に元気にお会いしましょう~~~♪

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts