夏が近づけば近づくほど、暑くなれば暑くなるほど必需品になる・・・

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

とってもいいお天気のゴールデンウイーク再初日?
いかがお過ごしですか?

RicaRicoはのんびりのスタートかな?と思いきや
朝一番から、お出かけになる前にお立ち寄りいただきました!
なんでもドライブに行かれるようで、日傘忘れた~~~とお立ち寄りいただきました^^

みなさん、お怪我なく楽しいお休みになりますように・・・

 

さてさて、日中は24度と暑い日が続いています京都。
皆さんのお住まいの地域でも、日に日に夏が近づいているのを感じられませんか?

そうなってくると、大変なのが体温調節。
日中は真夏日なのに、朝晩は涼しかったり・・・
外は暑いのに、室内に入るとクーラーが効きすぎて寒かったり・・・

そんな時に活躍するのが!

”綿ニットのアンサンブル”

 

IMG_2859

 

今年は明るめのお色を揃えました。

アンサンブルが欲しい~~~とメーカーさんに言い続けてやっと作って頂いたシリーズ。
綿といってもかなりシャリ感のある薄いニットなので、清涼感がありつつ
日差しや寒さから守ってくれる優れもの。

 

IMG_2862

 

ボタンはきらりと光って、大人の雰囲気をちらりと感じさせてくれます。

またサイズ感は、ウエスト部分はリブで、その他の部分は少しゆとりを持ったデザインなので
背中のお肉や、お腹まわり、胃のまわりなどの隠したいお肉が隠せるタイプ。

 

IMG_2861

お色は、赤、ロイヤルブルー、白、アイスグレーの4色。

お写真よりもかなり発色が良く、とっても綺麗な色に仕上がっています。
ちなみに私は、ロイヤルブルーをゲットしちゃいました。

 

アンサンブルをお探しだった方。
カーディガンをお探しだった方。この機会をお見逃しなく!

形はシンプルですが、毎年ある、いつでもある商品ではありません。
またにしよう~と見送られて、後からアンサンブル探して~~~と言われても責任は持てませんのであしからず(笑)

 

では~~~まだまだ続くゴールデンウイークを思いっきりお楽しみくださいませ♪
RicaRicoはゴールデンウイーク中、通常通り皆様にお会いできること楽しみにご来店お待ちいたしております。

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2017-05-03 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス | Comments Closed

Related Posts