ノースリーブのワンピースを、二の腕をしっかり隠して可愛く着る方法②

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お洋服のワンポイントアドバイス, ご近所・平日スタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

とってもいいお天気ですね~
こんな日は、芝生でゴロンとしたいなあ・・・なんて。

先日、大阪からご来店下さったお客様にお話し聞いて分かったのですが、
RicaRicoのある京都北山は、やっぱり温度は低いのです。
大阪ではコートなんて着ている人はいなかったようですが・・・
ここ北山では、まだ夜帰社する時にはスプリングコートが欠かせないんです。
だって昨夜も、寒い~と思いながらスプリングコート着て帰りましたもの(笑)

同じ関西でも、こんなに気温差があるんだから、
日本全国となると、かなりの気温差がありますよね~~~

 

という事で、もうすぐどの地域にもやってくる夏!!

 

1ヶ月ほど前に書いた「ノースリーブのワンピースを、にの腕をしっかり隠して可愛く着る方法」がとても好評だったので
今日は第2段をお届けします!!

今回はカジュアル編です。

 

IMG_2783

今回、コーディネートにプラスするのは・・・

レースのトップス。
このトップス、ワンピースに合わせるために少し短め丈に作ってあります。

これなら、ちらっと肌は見えつつ・・・
しかもワンピースに柄があっても、柄も隠さず・・・可愛く着こなすのにぴったりです。

 

レースの間から風通しも良く、しかも素材は綿100%。
これからの夏の暑さ対策にも問題ありません。

 

IMG_2674

 

お色は、ネイビーとオフホワイトの2色。

お気に入りのワンピースのお色に合わせてお色をお選びください^^
お色選びで迷われましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

さてさて、明日火曜日はRicaRico定休日。
身体のメンテナンスと、心のメンテナンスをしてまいります。

では~もっともっとパワーアップしてまいりますので、水曜日にお会いしましょう~♪

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts