リボン好きな方へお届けしたい・・・芦屋の工房から届いた可愛い仲間達

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

京都北山周辺も桜が見ごろを迎えています。
毎日、たくさんのお花見のお客様も多く、賑やか。

RicaRicoにも今週は遠方からのお客様が沢山お越しいただいています。
水曜日には、東京から、そして名古屋から・・・
昨日は、仲良しご夫婦のS様が東京からお越しになって頂きました。
そして今日は、熊本からお越しになる予定です。

お近くの方も、ご遠方の方も、わざわざRicaRicoへお立ち寄りいただき有難うございます。
今日は頂き物ですが、とっても珍しいお菓子もご用意しています。
お花見がてらに是非お立ち寄りくださいませ。

 

そんな皆さんを今、サブショーウインドーで出迎えてくれるのが「リボンバック達」

 

IMG_2524

 

沢山のリボンに、ウキウキするかのようなカラフルなお色のバックが入荷しました。

 

2017.04.14

 

このバックはすべて、芦屋の工房さんで1つ1つ丁寧に作り上げられたもの。

昨年人気だったバックも定番として、何度目だろう??の入荷です。
どれもこれも可愛い子たちばかり。

この工房のバックの特徴は可愛いデザインだけではありません。
通常、バックやお帽子に使われる生地は、お洋服の生地よりワンランクもしくはツーランク下の生地が使われることが多いのですが、
この工房さんのバックは、オーナーさんが元お洋服メーカーさんというだけあり、生地にとってもこだわりを持っておられ、
お洋服に使われる生地と同等の価値のあるお生地を使用されています。

 

だから、かなりしっかりしていて、だけど軽い。
それも特徴の1つです。

人と違ったものが持ちたいと思っておられる方にも、是非お試しいただきたいこのバック。

 

IMG_2523

 

私はというと・・・
A4サイズがすっぽり入る、このベージュバックをお仕事バックにしようかな?って思っています。

 

同じデザインでも、お色が少しずつ変わって生産される場合がございます。
お気に入りを見つけられましたら、お早めにご連絡下さいませ。

 

では~今日も素敵な1日になりますように・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2017-04-14 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他 | Comments Closed

Related Posts