昨日のRicaRicoとお客様モデル

RicaRico 店長ブログ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

昨日は・・・ブログ更新できずに申し訳ございません。

昨日はとっても忙しい日でした。
嬉しい悲鳴です^^

朝一番に、東京からお客様がお見えになって頂いて、
そして午後からは名古屋からも。

そして、もちろん仲良しご近所様もご来店くださいました。
私の出かけている間に、お越しになって頂いたY様~お会いできなくて残念でした。
ご注文のお品は届いておりますので、お立ち寄りくださいませ^^

 

そしてそして、最後はお店の中で同じお仕事をされている方がバッタリ出逢われて
お仕事のお悩み相談会開始。
私には分からない業界ディープなお話しetc・・・も飛び出して・・・

そんなお2人を見ていて、感じたこと。
こんな風に、RicaRicoを通して知らない方がどんどん繋がって行ったら素敵だなあ~って。
もっともっとそんなお店になったらいいなあ~と思いました。

 

そんな名古屋からご来店のM様は、今日もモデルさん沢山してくださいました^^
また順次ご紹介しますね。
その中からMさんがお選びになったのは・・・

 

IMG_2578

真っ白のワイドパンツに、肩のリボンが可愛いブラウス♥
お顔だしは今日はNGって事でしたので、♥を付けさせて頂きました^^

実はこのブラウス、ただのボーダーではありません。
少しラメが入っていて、それが肩のリボンとぴったり。
カジュアルではなく、大人のボーダーブラウスに仕上がっています。

M様には、このワイドパンツがとってもお似合いで!
身長がお高いから、パンツの丈とのバランスが丁度良かったんです。
実はこのパンツ私も欲しかったけど、Mさんが履いておられるのを見たら履けなくなっちゃったのでした(笑)

 

昨日も皆さん、沢山楽しませて頂いて有難うございました。
私達はお客様の笑顔に支えられています。

今日も素敵なご縁がありますように・・・

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2017-04-13 | Posted in RicaRico 店長ブログ | Comments Closed

Related Posts