スタイルを良く見せるお洋服選び

RicaRico 店長ブログ, ご近所・平日スタイル, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。

 

昨日の雨はどこへやら・・・お天気が戻ってきました^^
昨日は雨にもかかわらず、東京からNちゃんとRちゃんが突撃訪問してくれたり・・・
K様にはモデルにもなっていただき、楽しい1日でした。

 

K様にモデルになっていただいたのは、先週入荷したてのNEWブランドのこちら。

 

IMG_0583

ドットとラインが可愛いカーディガン。
綿素材の少し肉厚カーディガンなので、今すぐ着られます。

今回のカーディガンの特徴は、ウエストに施されたリブ部分(赤部分)。
ウエストを強調する事で、くびれが強調され「より一層スタイル良く見せてくれます」

また写真のようにふんわりスカートとコーディネートすることで、よりウエストの細さが強調されスタイル抜群に変身!

 

さらに、このニットはリブの上がたっぷり目のデザインになっていることで
これからの季節薄着になると気になる、背中のポコポコお肉がなかったことになってしまうのです^^

お洋服選びを変えるだけで、可愛くて・スタイル良く見えて・ウイークポイントをカバーしてくれますよ!!

 

IMG_0582

お色違いもモデルして頂きました。
K様は赤を、私はブルーを着る予定。
どなたか、私達とお揃いコーディネートいかがですか?

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts