大人可愛いお洋服って?

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今日のお客様との会話
お客様「私ね。最近、心がけてることがあるの。」
私  「なんですか?」
お客様「普段からお洒落でいようって、そうでないとホントにお洒落しないといけないときに着こなせないからね。」

 

そうなんです。
何でもそうですよね?
例えば普段から掃除をしていない人が、急に掃除が上手になることもない。
普段からお料理してない人が、急にお料理が上手になることもない。
普段からゴルフしていない人が、急にゴルフを始めて上手になることなんてないんですもの。

 

だから、毎日お洒落を楽しみませんか???
そんなお客様が選ばれたのは、大人可愛いこちらのニット。

 

2017.03.27

一見シンプルに見えますが・・・

 

IMG_0104

 

バックスタイルはこんな感じ。

ニットのプリーツで可愛さをupしてくれいています。
これが「大人可愛い」っていう事なのかな?と思います。

 

「大人可愛い」と「可愛い」の違い

私の思うお洋服での「大人可愛い」と「可愛い」の違いは・・・
「可愛い」はとにかく甘いという感じ。
「大人可愛い」は、素敵な着こなしの上にどこかワンポイント可愛さがあるという感じです。

 

お分かりいただけますか?

 

全てが可愛いくて可愛すぎるというのではなく、
どこかワンポイント、さりげなく可愛い・・・

これが、「大人可愛い」だと思うんです。

 

RicaRicoのお洋服は年齢に関係なく、いつまでも可愛い女性の見方です。
大人可愛い女性の皆様~お気軽にお立ち寄りくださいませ♪♪

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts