演奏家/歌手/コーラスの方にぴったりな舞台衣装ブラウス

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。
せっかく暖かくなったのに・・・寒さが戻ってきたみたいですね。京都は風が冷たく感じます。

 

そんななか、ご来店いただいたのは・・・
コーラスに出演される方と舞台に立たれる歌手の方。

 

その中のお一人E様は、明日の舞台に準備していた衣装が気に入らなくて・・・
RicaRicoさんに来たら何かあるはず!と思ってきました~とご来店くださいました。
ふと思い出していただける事が嬉しい限りです。有難うございます^^

 

本日、E様がお選びになったのは・・・こちら

IMG_0404-224x300

真っ白のジャケット。身頃はストレッチのブラウス素材で、お襟とお袖がシフォンの切り替えになっています。

 

普通のジャケットと違い、ふんわり優しいイメージが表現できます。

 

またこのジャケット、後ろ見頃が少し長くなっていて燕尾服のようなデザイン。

このデザインがより一層エレガントな雰囲気に見せてくれます。

 

 

他にも・・・

0151-224x300

こんなブラウスも・・・

袖部分がカットソー素材。その他、身頃からお襟部分がシフォン素材になっているので、一層エレガントな雰囲気になりますね。

 

IMG_0554

こんな風に、同じシフォン系のスカートを合わせるとゴージャスに。

舞台だけでなく、ご結婚式などの晴れの日にもぴったり。

 

舞台衣装のご相談はお気軽にRicaRicoへ。

お時間を頂ければ、ご要望に合わせたドレス探しのお手伝いもさせて頂きます。

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts