節目を迎えて・・・

RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

春ですね。
毎日、ご卒業や新たな門出を迎えられる・・・そんなお話を耳にします。
皆さん、おめでとうございます。

 

実は、私達の会社も3月16日で節目を迎えました。
長年私達を支えて下さったお客様、お取引先様、そして家族、そしてそしてこれまでご縁のあったすべての皆様に
深く感謝の意味を込め、昨日のブログを書かせて頂きました。

これまでにも沢山のお話や、メッセージやお手紙、お電話などで叱咤激励を頂戴させて頂くことができました。
すべてをご紹介しきれませんが、節目を迎えるにあたり一部をご紹介させて頂きました。

ブログを書きながら、いろんな場面で頂いた言葉が頭をよぎり・・・
こんな風に言ってもらえるまでに、少しは成長できたのかな?と嬉しく思いました。

そして、これからも1人でも多くの方の素敵な思い出の1ページにご一緒できるように頑張りたいと思います。
末永くお付き合いの程どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

そんな感謝の気持ちと、これからの気合を入れてショーウインドーもチェンジ!
私好みのウインドーが完成しました。
メインショーウインドーは、パワーができるようにテーマは「赤」
いつもの甘さは控えめで、ちょっとシャープにカッコよく決めてみました。

 

IMG_2254

 

 

右手は、先日ブログでご紹介したデヴィ夫人の真っ赤なスーツ。

私も試着してみましたが、お襟回りがとっても綺麗でまるで葉っぱに囲まれてお顔がお花のように演出されます。

 

左手は、大好きな真っ白なワイドパンツ。
ストレッチ素材のソフトなジャケットと合わせることで、シャープさを少し柔らかく見せてくれます。

ワンピースにだって、スリムパンツにだって、スカートにだってぴったり合ってくれる
かっちり見えるのに、とっても楽々なジャケットは、是非旅行に持っていきたい1点ですね~

 

 

では~皆様、素敵な休日をお過ごしくださいませ^^
最後までお付き合い有難うございました♪

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2017-03-18 | Posted in RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー | Comments Closed

Related Posts