やっぱりお洋服には力がある!と涙うるうるなお話

RicaRico 店長ブログ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

昨日、今日と店内は少し静かな感じ。
でもね。
店内にお客様がいらっしゃらなくても、お客様といつもお話ししたり繋がっているのがRicaRicoなんです。

 

例えば・・・

おなじみのK様からは、ブログを見て早速ご連絡いただき・・・
「私にアレ似合いますか?似合うと思われたらお取り置きお願いします」とメールを頂いたり。

ちょっと今体調と崩されている別のK様からは、
「この間話してたスーツ、見てないけど私似合うと思う?綺麗な色?
似合うと思ったら、この前と同じサイズでオーダーしておいて。この前のスーツとっても褒められたから」とお電話頂いたり・・・etc

 

IMG_1246

 

そしてそして、なぜかRicaRicoはK様が多いのです。
またまた別のK様からは、嬉しい長~いお手紙風メールを頂きました。

皆さんにRicaRicoさんの事知って頂きたいから、是非紹介してくださいと了知して頂きましたので、
私が涙ウルウルになってしまったメッセージを少しだけご紹介します。
ブログでRicaRicoを見て下さって、ずっと行きたかったのがやっと来れましたと
先日初めてご来店下さったK様。
とっても素敵な方で、初対面にもかかわらずいろ~んなお話をしてしまったんです。

そしたらこんな嬉しいメッセージが(ここからは実際に頂いた文章です)
ちょっと恥ずかしいですが、そのまま抜粋してお届けします。

 

”ずっとずっと伺いたかったRICARICOさんに居る??と思うと夢のようで、とても嬉しくとても楽しく、、、
ブログを拝見しているだけで、YuKiさんのお人柄の素晴らしさを感じ、お会いしたいなぁと思っておりましたが、
お会いして益々、魅力的で美しさと可愛らしさの両方を兼ね備えた女性だなぁってうっとりさせて頂きました?
今日はもう現実に戻り平凡な1日でしたが、夢を見させて頂いたお陰で、何かしらいつもと違う私になれました。
ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
疲れて帰宅すると、すぐにピンポンが。
大切なお洋服ですって宅配の方へのメッセージが書かれた嬉しい嬉しいお荷物が届きました?
大切に着させて頂きますね?YuKiさんにお会いできて本当に良かったです。”

 

これだけでも、嬉しかったのに・・・
お洋服を着て行って下さった時の感想もまた送って下さいました。

 

”卒業式、予想通り、かわいい!  え?裾はどうなってるの?ってお褒めの言葉をかけてもらいました。
寒い寒い体育館なので、インナーに黒のタートルニットを着たので、折角のジャケットがちょっとモッサリしたかも?
でも私はとっても嬉しくて晴れやかな気持ちになれました!
~~
昨日は、お腹にリボンのついたお気に入りのニットをグレーのワイドパンツに合わせて。
今日は、一目惚れで頂いたワンピでお出かけしてきました!
2日ともとっても楽しかったです。yukiさんの笑顔を思い出しながら、
嬉しがって着てますよー^_^ありがとう^ ^と、心でお話しし、RicaRicoショップを思っていました。
どれもが私にとって、思い出深いお洋服になりました。もちろん・・・の嬉しい思い出です。
その思い出の中には yukiさんの笑顔も一緒ですよ〜^_^
またちょっと京都が遠くなってしまったけれど、いつかは住みつくぞ〜〜くらい京都LOVE”

 

 

もうなんて嬉しいお言葉なんでしょう。
RicaRicoのお洋服を着てお出かけくださって、素敵な時間を過ごされたり、素敵な思い出を作られたり
皆さんが褒めて頂いてくだされば、それが私にとって一番の嬉しい事だったのに・・・

その思い出の中で私達の事を思い出してくださって、思い出の中に一緒に居させて頂けたなんて・・・
嬉しすぎて、読みながら感動の涙でうるうる。

ちょっとそんなにいい人だった?私って感じですが(笑)
そんなお気持ちに恥じないようにしなくっちゃですね。

 

これからもこんな風に感動してもらえるお店、そして思い出に残るお洋服をお届けしたい!と改めて思うとともに、
綺麗でいなくっちゃ!と、背筋がピーン  と綺麗を意識してもらえるように全力で頑張りたいと思います。

(追伸:K様のお言葉を少しお借りしました)

 

という事で、皆さん今後ともRicaRicoをどうぞ宜しくお願い致します。
そして、お気軽にお電話なりメールなりetc・・・ご連絡お待ちいたしております。

明日からは3連休。RicaRicoはお休み中休まず営業いたしております。お気軽にお立ち寄りください。
では~素敵な休日になりますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2017-03-17 | Posted in RicaRico 店長ブログ | Comments Closed

Related Posts