寒がりさんの春コーディネートスタートはボトムから~

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, シューズ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

まだまだ寒いですね~
ちょっと気を緩めたら、風邪ひいてしまいそう。

だけど、もう春のコーディネートで気分変えたいなあ~♪って思いませんか?

寒がりの私も、そろそろ春にシフトチェンジ。
でも。。。。まだまだ寒いしコートは手放せません(笑)

 

そんな私は、ボトムから春をスタートします。
ポイントは・・・

①トップスは冬ニット、ボトムを春物に
冬のニットを着ていても、ボトムを春物に変えるだけで春コーディネートに。

②タイツは履いていても、靴をブーツからパンプスに。
靴やタイツに春色をプラスするだけで、春コーディネートに変身できます。

 

例えば・・・

 

IMG_2246

こちらの真っ白な靴。

ウエッジソールのヒールタイプですが、中(インソール)でヒールが作られているので足長効果抜群。
だけど歩きやすいシューズです。

タイツを履いていても、靴だけ白の春物に変えるだけでもコーディネート全体が軽やかに^^

 

さらに・・・
もっと印象を変えたい方に、今年おすすめのシューズは「スニーカー」

 

IMG_2225

 

少し丈の長めのスカートや、パンツにこんな可愛いスニーカーを合わせたら
いつものお洋服が、がらっと若々しくイメージチェンジ。
ゴールデンウイークのご旅行や、お子さんとのお出かけにぴったりです。

こちらのシューズは4月末に入荷予定。
只今、ご予約受付中です。
かなり人気のようですので、気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ。

 

そろそろ、春コーディネートをどこかに取り入れて、
楽しい1日をお過ごしください。^^

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2017-03-16 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, シューズ | Comments Closed

Related Posts