一生懸命働く女性がリピートしたくなるお仕事パンプス

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, シューズ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

昨日の閉店間際、お客様のT様から1本の電話がかかってきました。
「この前のパンプス履きやすかったから、もう1足注文しておいて~」と

T様とはかれこれ何十年のお付き合い。
お店をオープンした当時に、ふらっとそれからずっとお付き合いして下さっています。
経営者でもあるT様は、私にとってT様はお客様でもあるけれど、お仕事の師匠でもあります。
お客様とのこと、仕事に対する考え方・・・etcそれはもう沢山教えて頂きました。

T様のあの働きぶりには、いつも負けてるよなあ~(勝ち負けじゃないけれど)
とお会いするたびに今でも思う訳ですが・・・

 

そんなT様が気に入って下さったパンプス

 

IMG_2202

お仕事される方には、是非履いていただきたいのです。

元々は、ピアノ演奏家の方の為に作られた靴。
普通のパンプスと何が違うのかというと、疲れないように設計されているんです。

この赤い中敷きが特徴。
前に滑らなくて、最初に履いた足の位置が長時間歩いても動きません。

さらに靴底は、横滑りも防ぐように設計されていて
まさに一生懸命働く女性にぴったりなパンプスなのです。

 

デザインは・・・

IMG_2203

 

①ラウンドトゥの8センチヒール。

 

IMG_2204

IMG_2205

 

②ポインテッドトゥの6センチヒール。

 

04141622_570f45440c1b4

 

③ラウンドトゥの5センチヒール

こちらがこの度T様がリピートして下さったタイプのパンプスです。

 

 

サイズは22.0~25.0㎝まで。
足のサイズが小さな方以外は、いつものサイズから0.5㎝大き目を選ばれるのがお勧めです。

 

ちなみに・・・私はいつも24.5㎝なのですが、このタイプは25.0㎝でも小さくて
買いたくても買えない・・・なんとかの大足です(涙;)

 

*こちらの商品はご注文いただいてから生産いたします。
お急ぎの場合はご相談ください。
サンプルサイズはRicaRicoにございますので、お試しくださいませ。

 

働く女性の皆さんの足の悩み。これで解消できそうですね^^

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2017-03-10 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, シューズ | Comments Closed

Related Posts