ラ・ラ・ランド とイタリアンカラー

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

お休み前の月曜日。
お店が終わった後に、レイトショーの「ラ・ラ・ランド」を見に行ってきました。

 

head

 

お友達がみんないいよ~って言うので、
あまり映画に興味がない私も早速行動。
そして、影響されやすい私は・・・
昨日は「セッション」をビデオで見てしまいました。

 

ラ・ラ・ランドを見て一番に感動したのが、音楽。
やっぱりジャズって素晴らしい!!
またまた影響されやすい私は・・・CDを注文。
もう少ししたらお店の中は、ジャズ一色になるかもしれません(笑)
また聞きにいらしてくださいね~~~

 

そして、もうひとつ気になったのがカラー。
とってもアメリカらしいカラフルなカラーのお洋服に、コーディネート。

これまた影響されて??
今日ご紹介するのは、イタリアンカラーのアンサンブル。
アメリカカラーじゃなくてごめんなさい(笑)

 

 

2017.3.8-2

 

この、赤とグリーンがとっても素敵なニット。

 

2017.3.8

カーディガンは、肩から袖口にかけてお色が変わっているところもお洒落ですよね^^

ただただ色の素敵さだけでコーディネートするのではなく、
こんな風にちょっとしたところにデザインがあると、着ているだけでお洒落に見えてしまうのでコーディネートが苦手な方にもお勧めです。

 

お素材は綿100%なので、いますから真夏まで~秋も・・・
ず~っと活躍してくれます。

 

早く春を感じたい方、ちょっとウキウキしたい方。
イタリアンカラーで元気をもらいませんか??

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts