大人可愛いデニムコーディネート

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, ジャケット・アウター, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今日はひな祭り。
女の子のお祭りですね。

女性は、いつまでたっても女の子。
年をとっても、可愛さは忘れたくないなあ・・・といつも思っている私。

 

だから、コーディネートにもどこか可愛さ(甘さ)をプラスしたものが好き♥なんです。

例えばこの春、RicaRicoに新たに登場したブランド。
何気なく展示会に伺って、このデニムを見て、これ好き!私も着たいし!お店に欲しい!って思ったんです。

 

2017.3.3-2

それこそ、運命の出会いみたいに(笑)

デニムのジャケットって、とってもカジュアルになってしまいますよね?
でも、このお袖口見てください。

チラッとリボンとふんわりお袖になっていることで、甘さをプラス。
大人可愛いデニムジャケットに変身です。

 

それに、このシャツブラウスをプラスすることで、一層可愛らしさがup
これが「大人可愛いデニムコーディネート」なんです。

 

2017.3.3-3

 

シャツブラウスは、こんな風にななめカットのフリルが特徴。
お尻もしっかり隠れるので、パンツスタイルにもぴったりです。

 

 

IMG_2153

こんな風に、デニムパンツと合わせても、どこか女性らしくて、可愛くて・・・
ウキウキ、楽しい春を迎えられそうです。

 

甘すぎず、シンプルすぎない「大人可愛いコーディネート」でこの春、ウキウキ体験しませんか?

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts