ノースリーブのワンピースを、二の腕をしっかり隠して可愛く着る方法

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

3月の陽気になるというお天気予報が当たりましたね。
とっても暖かく穏やかなお天気の今日。

RicaRicoにも続々と春物が到着しています。

 

春夏シーズンのお洋服で困るのが、二の腕出さないといけないっていう事。
特にノースリーブのワンピースって皆さんどんなふうにお召しになっていますか?

 

例えばこんなノースリーブのワンピース。
二の腕何で隠されますか?

IMG_2009

ボレロやカーディガンを羽織るパターンが一番多いかと思いますが、
それではせっかくのワンピースが隠れてしまうでしょ?と思われる方も多いはず。

 

そんな方に。。。

ワンピースの可愛さを壊さずに、二の腕を隠せるアイテムがこちら

 

IMG_2006¥9800+tax

チュール素材のカットソー。

 

IMG_2008

 

胴体の部分は、下着などが透けないように2重構造に。
腕の部分は1重で、手を入れるとふんわりすけ感が楽しめます。

あっつ。私持ってる!って方も多いのでは??
そんなかた、お襟はタートルやハイネックではありませんか?

お襟が無いこのチュールブラウスが、これからの春夏シーズンには特におすすめ!

 

先ほどのワンピースのインに重ね着してみると・・・

 

IMG_2011

こんな風に長袖ワンピースに。
ワンピースの可愛さも十分残っていますよね?

 

着用されると、写真より腕の部分のすけ感がみられて
もう少し軽いイメージでノースリーブワンピースに近い感覚でお召しになって頂けます。

 

二の腕見せられない・・・と御うちで眠っているワンピースやドレスたち。
このチュールブラウスと重ね着して、今年の春夏は是非活躍させてくださいね。

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2017-02-16 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス | Comments Closed

Related Posts