コートを薄手に変えたら春の予感!?

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, ジャケット・アウター, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

RicaRicoのある北山通りは、朝晩お散歩で通られる方も多い道。
ワンちゃんのお散歩や、健康のためのウォーキングetc・・・そんな時にお店のウインドーをご覧いただいています。

今日も、お散歩の途中で見たアレが気になって~とご来店くださいました^^
そんなMさんから「もう春だしダウンコートは着れないかな?」って。

 

そうですね。
そろそろ真冬のコート脱ぎ捨てたい気分ですよね♪

そんな真冬コートを脱ぎすてたら、気になるのはトレンチコート。
でもね。トレンチコートっていわゆる「トレンチ」という同じような形が多いですよね。

今年RicaRicoにはスタッフMが一目ぼれしたトレンチ―コートが入荷しました!

 

2017.2.15

コンと白の黄金のストライプですが、この生地使いが素敵。
切り替えラインに合わせて、縦、横、斜めと生地使いを変えているので
目の錯覚を利用して体のラインを綺麗に見せる「美効果」+「お洒落効果」を兼ね揃えています。

 

彼女はこれをトレンチコートとして薄着できるまでの間
ロングカーディガン、もしくはドレスコートのようにワンピースとして重ね着を楽しむそうです。

 

一足早く春を迎えたいお洒落なあなた!
こんなコーディネートで、暖かく春の装いを楽しみませんか??

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts