RicaRicoのブラックフォーマル

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お知らせ&イベント情報, イベント情報, スーツ, 提案 シーン別コーディネート, 法事(ブラックフォーマル)

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

さあ。
2月に入ると、毎年恒例になりましたブラックフォーマル展の季節です。
先日デザイナーさんと打ち合わせをしていましたら、
人気定番のスーツに加え、今年は新作が5型程登場する予定のようで今から私達もウキウキ。

 

ブラックフォーマルと聞くと、どこも一緒ね。と思われがちですが、
RicaRicoのブラックフォーマルはちょっと違います。

IMG_1872

 

RicaRicoのブラックフォーマルが選ばれるポイントは!!

①礼服としてだけでなく、普段でも「素敵」と言われる洗練された”デザイン”と”シルエット”
もう他の人と一緒なんて言わせません。

②サイズ、生地、丈、など細かなご要望にもお応えいたします。
「既製品のサイズが合わない」「ここだけ直してほしい」など・・・etc
小さなワガママにもお応えできます。

③どんな立派なお席でも引けを取りません。
「ある程度年を取ったら、きちんとしたものを着ないと恥ずかしいのよ」なんていうお悩みも解決。
RicaRicoの礼服で自信を持ってお出掛けいただけます。

 

 

と、こんなスーツ達なのです。

なので、どなたもRicaRicoスーツをお召しになってお出かけになると
「褒められたわ~」と言ってくださるのが大きな特徴。

IMG_1873

 

RicaRicoのスーツで皆さんに褒められて頂けたら
そして、褒められた意見をされる方が増えて頂けたら、私達にとってはとっても嬉しいです。

 

今年のブラックフォーマル&ヘップバーンスーツ週間は
2017年2月23日~3月6日(月)まで

 

今からご予定に入れて頂けると嬉しいです。

是非一度ご試着しにいらしてください。
そして一緒に褒められ体験味わってくださいませ~~~お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts