春財布で開運!?

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

実は・・・朝から大失態をしてしまったと判明;
関係各所に連絡を取るも「対応できません」の一点張り。

こういう所、やっぱり民間企業って親切だなあって思うんですよね。
決まりがあるのはわかるけど、なにかしらできないのかな?とか???

何とか対応策が考えられたので、ちょっと一安心ですが、ちょっぴり落ち込んでおります(笑)

 

そんな落ち込むことが少しでもないように、春と言えば「春財布」=「張る財布」
春に財布を変えるといいことが有るという言い伝え。

皆さんは信じられますか??

 

立春(2月3日ころ)~啓蟄(3月5日ころ)に購入するのがいいのだとか。
ちなみに今年の立春は2月4日。

そして、春財布の使い始めは「寅の日」がいいようで・・・
今年2017年は2月8日(水)、20日(月)なんですって。
あっつ。もちろん毎月ありますよ~~

 

そんな縁起のいい日に備えたい方に・・・

 

IMG_1759

 

大人の女性にぴったりな長財布が入荷しました。

このお財布は、内側は牛革、外側は馬革を使用しています。

ちなみに・・・
牛革は、豊かさの象徴。
馬革は、生命や富の象徴で財運や事業運を高める効果があるんですって。

ね。この二つを掛けわせてあったらいいことありそうですよね^^

 

IMG_1760

 

IMG_1761

 

お値段もそんなにお高くないので、今年の運だめし?や
プレゼントにもいいですね。

 

春財布お探しの方~~今すぐご連絡くださいませ~
お買求めは、開運日の2月4日までお取り置きいたします。

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2017-01-27 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他 | Comments Closed

Related Posts