二の腕を見せなくてもいいドレス・ワンピース

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ドレス, ワンピース, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今朝はとってもいいお天気になりました。
寒さも昨日よりぐんと和らいだような感じ^^

空を見上げて、背伸びして深呼吸したらとっても気持ちよかったですよ~

 

いつもと違う道を通ってみたり・・・
いつもと違う所を見てみたり・・・
いつもと違う事をちらっとしてみるだけで、何か発見があるんですね。

日曜日の午後・・・いつもと違う事してみませんか??

 

 

そんな今週RicaRicoに入荷したのは、

二の腕を見せなくても素敵に見えるドレス・ワンピース

 

2016.12.18

 

そうなんです!このドレスワンピースの素敵な所は、二の腕を出さなくてもいい事!!
大人になったら気になる二の腕。

ドレスアップの時には、どうしても見せなくちゃって場面もありますよね?
でもこれなら二の腕を隠してくれているのに、とってもエレガントに見えませんか??

 

さらに、このワンピースドレスのもう一つのいいところはお生地。
ストレッチ生地でできているので、着ている本人は楽ちん。
なのに周りからは、しっかりフォーマルを着ている様に見えること!

ご旅行先でのパーティーや、船上パーティー、遠方のご結婚式etc・・・
スーツケースに詰めたって、長時間座っていたってシワが気になりません!!

 

さらに・・・こんなコーディネートもできるんです。

EVE_love_85

 

実は私、韓国ドラマを録画して見ているのですが・・・
そんな韓国ドラマ「イブの愛」の中の一場面。

右側の女優さん見えますか?

 

これワンピースの中に、白いシャツを合わせていらっしゃるんです。
こうしたら、ドレスというよりきちんと感が出て、また肌の露出度が少なくなるので普段使いや、お仕事使いにもできますよね。

 

意外に韓国ドラマのお洋服って気になる私。
日本のドラマより個性的なデザインも多いので、見ていて楽しいですよ♪

素敵なお洋服が決まったら、後はお出かけするだけ!
素敵な日曜日をお過ごしくださいませ~~

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts