なりきり北山マダム

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お仕事スタイル, スーツ, 入学式・卒業式・行事, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今日は午後から打ち合わせ続き。
私の苦手なネット環境や、インスタグラムなどなど・・・
まずはインスタグラムをすぐにスタートしようと決意!

数日間の間にご案内できるかと思いますので、インスタされている方是非フォロー宜しくお願いします。
下手くそな写真で大丈夫かな??とかなり心配です(汗;

 

さてさて、今日入荷したのは・・・着るだけで「北山マダム」に変身できちゃうスーツ

 

IMG_0903

飽きのこないチェック柄に、フリルのスタンド襟がとっても素敵なマダムスーツ。

これなら、宴席や、会の司会、年末・新年のご挨拶にぴったりです。
いつもカジュアルスタイルが多い方でも、このスーツを着るだけで北山マダムに変身できます!!

 

IMG_0904

スタンド襟のお襟なので、インナーを気にすることなく
ワンピースの感覚でお召しになれます。

 

勿論、インナーをお見せになりたいときは、お襟元のボタンを数個外してみてください。
また違ったお襟元をお楽しみいただけます。

 

では~北山マダムに変身したら、明日は週末。
楽しい週末をお過ごしくださいませ!

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts