冬でも心も身体も暖かく!「寒さ対策」特集号

RicaRico 店長ブログ, お知らせ&イベント情報, イベント情報

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

数日の寒さはどこへやら・・・
今日はとっても暖かい1日になりました。

お蔭で、紅葉狩りやお散歩などお外へお出かけの方も多かったのでは??

 

だけど、冬は必ずやってきます。
私は寒さには弱いけど、冬は大好きなんです。
なぜって、雪が降った時のあの静けさ・・・
真っ白な雪が広がった時に、外で大きく深呼吸したときのあの気持ちよさ・・・
だれもまだ歩いていない真っ白な道を歩いてみたり・・・
だれも滑っていないゲレンデを朝一番に思いっきりスピード出して滑ってみたり・・・
などなど。いろんな楽しみ方があるから。

 

でもやっぱり寒さは苦手。
だって冷え症なんですもの。

 

今回のニュースレターは、そんな女性の大敵「寒さ対策」特集号です。

 

IMG_0627

まだ出来上がってきていませんが・・・

寒さ対策を、衣食住ではなく、衣食体からRicaRicoなりにアプローチしてみました。
専門家の方のご意見もお伺いしていますので、楽しみにしていてくださいね。

 

 

そして・・・そんな冷え対策を食べ物から改善できる方法を、
11月16日(水)12:00~ランチ会にて教えて頂きます。

 

ポタージュ

 

なぜ身体って冷えるの?
身体が冷えたらどうしてダメなの?

冷え対策には何の食べ物がいいの?
どんな風に調理して食べるのがいいの?
冷えを予防する方法はある?

などなど、詳しい情報を、実際に冷え対策になるランチを頂きながら
NEOベジタリアン認定指導士 山岸由記さんにお伺いします。

きっとランチを食べ終わった頃には、きっと体がぽっかぽか。

 

若干お席に余裕があります。
(ブログで告知するのを忘れていました。すみません。)

是非ご一緒に、心も身体も暖まりませんか?
ご予定開いておられる方!今すぐご連絡下さい。

 

 

そして・・・ニュースレターは出来上がりをもう少しお待ちくださいませ^^
では~素敵な日曜日の午後をお少しくださいませ♪

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts