会食の多い季節・・・お腹のポッコリをなくしてしまうワンピース

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ドレス, ワンピース, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

お出かけが多くなるこの季節。
パーティーや忘年会にはつきものなのが、会食。

美味しい物がいただけるのは嬉しいのですが・・・
気になることありませんか?

 

私がいつも気になるのは、食べた後のぽっこりお腹。
私ってこんなお腹出てたっけ?って思うほど食べた後はポッコリしてしまうんです(苦笑)

でもでも・・・だからって美味しいお料理やお酒を我慢したくないですよね。

 

そんな時にお勧めは・・・「ワンピース」
お腹を締め付けないですし、着ている本人も楽ちんなのです。

そんなワンピースの中でも・・・

 

IMG_0621

こんなティアードワンピースなら、怖いものなし!

なぜって、お腹も、背中のお肉も・・・すべてなかったことにしてくれるから。
このティアードの重なった部分(フレアー)で、お肉をすべて見えなくしてくれる優れもの。

 

さらには、こんなレースの長袖ワンピースなら
二の腕だって気にならないのに、レースだからとってもドレッシーに見せてくれます。

 

だたし!注意点が1つ。
ティアードはちょっとしたデザインや、フリルの幅によって逆に太く見せてしまう傾向がありますので
必ずご自分の目で確かめてからお買い求めくださいね。

 

では~素敵な週末を~♪♪

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts