バルーンがお好き♥

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今日はとってもいいお天気。
今すぐにでも外へ飛び出したいぐっと我慢しながら、ブログを書いています。

そんなお天気と共に・・・
私のテンションをかなりupさせてくれる、可愛いお洋服が入荷しました!

 

6f01455c9db98b5afc342ae0ab7d589d

それがこちらのバルーン袖ブラウス。

ウエストのチュチュベルトとの相性もピッタリでしょ^^

今回のバルーン袖は、肘から手首にかけてとても長くインパクトがあるのに主張しすぎません。
お色は黒に白のお袖と、黒にベージュのお袖。

 

f178d593758795bbc8e191bdef5a4e31

う~ん。私は黒にベージュのお袖にしようかな?なんて。

 

c9fcf86001ac53fb59f8f54e1d765bca

ちょっとドレッシーにも。
とってもカジュアルにも・・・どちらに合わせてもとってもお洒落。

 

そして私はこの写真の靴も、とっても気になって・・・・
今回のカラーオーダーシューズで作ってみることにしました。

お揃いでいかがですか??

カラーオーダーシューズはメーカーさんのご都合で、今回が最後。
作るなら今!今しかありませんよ!

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts