この秋、ボレロが熱い!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ジャケット・アウター, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

3連休も今日で終わり。
皆様ゆっくり過ごされましたか?

連休はいつもと違う方たちとお会いできる機会が多くて、また楽しいひと時。
お客様もゆっくりされているので、お話も弾んでしまいます^^

連休明けの火曜日、明日はRicaRico定休日。
私も皆様の後を追って、明日はのんびりさせて頂く予定です。

 

さて・・・この連休中人気だったのは羽織り物。
その中でもボレロに目をとめて下さる方がとっても多かったのです。

いつも通りニットボレロも人気ですが・・・今年はジャケットボレロが人気!

 

IMG_1618

小花がいっぱいついたドレッシーなジャケットボレロ。

IMG_1623

お色違いは、オフホワイト。

どちらも小花使いがとっても可愛いです。

 

そして・・・一番人気は先日ショーウインドーにも登場しましたkこちらのジャケットボレロ。

IMG_1277

 

お襟の感覚と言い・・・お袖丈と言い・・・素材と言い・・・大きなリボンと言い・・
どれもこれも可愛すぎるくらい素敵なジャケット。

 

甘々スタイルは苦手な方も、どこかポイントに可愛さや甘さを持ってこられると一層ドレッシーに女性らしいコーディネートをお楽しみいただけます。
逆に、可愛い物×可愛い物のコーディネートは子供ぽ過ぎたり、やり過ぎ感が感じられるときがありますので、要注意です。

そんなことを、すこ~しコーディネートの際に考えていただけるとヘップバーンコーディネートを簡単にお楽しみいただけます。
是非素敵なコーディネートで、ファッションの秋をお楽しみください♪♪

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts