ティファニーで朝食を~これであなたもオードリー気分

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoについて, RicaRicoスタイル, ワンピース, 入学式・卒業式・行事, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
「オードリー・ヘップバーン」に変身・・・そんな夢が叶うお店RicaRicoです。

女性なら一度は憧れる「オードリー・ヘップバーン」 私も大好き。
そんな彼女の代表作「ティファニーで朝食を」から~

ティファニーで朝食を-246x300

 

あのジバンシイのドレスを思わせるのが、こちらのシンプルドレス。

 

IMG_0376

 

ジバンシーに負けず劣らずなんとも素敵なラインのドレスを着れば、あなたもオードリーに変身できること間違いなし。
一見シンプルに見えるドレスこそ、生地やお仕立て、パターンが大切。
お襟から肩のライン、ウエストのラインまで言葉では表現できない綺麗なシルエットです。

ご試着いただくとその良さを体験して頂けます。 こちらのドレスは、セミオーダーも可能。
定番ドレスだから、あきもこないし長年ご愛用いただけます。
そして、コーディネートで様々な場面にご使用いただけるのも嬉しいですね♪♪

オードリーの定番ドレスで、あなたもオードリー気分を味わいませんか?

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts