お仕事ランチはYさんオススメの中華でガッツリと

RicaRico 店長ブログ, 食いしん坊がお届けする美味しいお店

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

そう言えば・・・帰国してからまだお休みしていない・・・私。
そんな元気な私の源は、美味しい物をいっぱい食べることと睡眠。

この2つがあれば、頑張れます(笑)

 

先週の定休日は神戸へ展示会へ。
早いもので来年春夏物の展示会。

少し時間があったので、メーカーのいつもお洒落なYさんに美味しいランチをお伺いし行ってきました!

 

IMG_0088

元町駅から徒歩5分ほど、中華料理の「老房」ラオファンさん。
ここのお店の本店「神仙閣」さんに行く予定だったのですが、ランチがコースのみで食べきれない!という事でこちらに変更。

 

IMG_0090

 

素敵なたたずまいの入り口に店内。

 

IMG_0092

 

IMG_0091

 

メインが選べるランチは2種類。
あまりお腹空いていないとか言いつつ・・・結局ガッツリ頂きました(笑)

 

このお蔭あって?
午後からもお仕事頑張れました。

 

だけど流石に夕方には電池切れ。
帰宅前に、アロママッサージへ。
もう一度身体をリセットできて、元気に岐路へ着いたのでした。

 

食欲の秋、睡眠の秋、
風邪が流行っているようですが、良く食べて良く寝て、皆さんも御身体ご自愛くださいね。

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts