本日のショーウインドー

RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー

IMG_0070

本日のショーウインドー。

帰国して一番にしたお仕事は、ショーウインドーの着せ替え。
イタリアでいっぱい素敵なショーウインドーを見てきたので、かなり気合が入りました。

 

といっても・・・実は自分の好きなお洋服をコーディネートしたんですけどね(笑)
イタリアのショーウインドー情報は、後日またアップさせて頂きます^^

 

右手は、展示会で見た瞬間に可愛い!と一目ぼれしたボレロジャケット。

お袖もチキンとありますので、ショール感覚でお使いになれます。
ワンピースの上に羽織ったり・・・
長袖のインナーの上からジャケットとして羽織ったり・・・

お袖と着丈のバランスが取れているので、中にどんなお袖丈を合わせてもしっくり合ってくれるのが嬉しいですね。

最近クローゼットを見たら、黒とかグレーばっかり・・・
というお話をよく耳にするので、そんな方にはまずおとなし目の柄物をトライされると簡単にイメージチェンジできちゃいますよ^^

 

左手は、モヘアのフリルカーディガンにイタリアから入荷しました薔薇の地模様スカートを合わせました。

カーディガンのコーディネートはやぼったくなりがちですが、
カーディガン自体にデザインがあると、合わせやすくてお勧めです。

お色はチャコールと淡いピンクの2色。
今すぐから春先まで重宝するカーディガンは、今が買い時です!!

 

 

さて・・・最後になりましたが、今日は朝活の日でした。
今回はご案内も遅れ、私が長期居なかったこともあり、少人数での開催でしたが
ゆっくり、しっかり、穏やかにトレーニングさせて頂いて、これで時差ぼけなども身体の疲れも解消されました。

来月は10月16日(日)に開催いたします。
体操したいけど・・・なかなか自分でできない・・・なんて方ご一緒に朝活しませんか?
お気軽にお問い合わせください^^

 

では~素敵な日曜日を~

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2016-09-25 | Posted in RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー | Comments Closed

Related Posts