大人のロングスカートコーディネート~カジュアル編~あなたはどちらがお好みですか?

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

イタリアへ行っている間に、日本もぐんと秋に。
RicaRicoにも毎日新作が入荷して、箱を開けるたびに幸せになっています^^

 

さて・・・
今年ちらほら見かけるようになったロングスカート。
カッコよくだけど、子供ぽくなく、上品にカジュアルコーディネートしませんか?

 

RicaRicoはカジュアルってないんじゃない?と思われがちですが
いえいえ、すこ~しあるんですよ。

 

そこで今日は二人のショップアシスタントYとMが、
同じロングスカートをチョイスしてコーディネートしてみました。

 

まずはYから~

2016.9.24

首元がスッキリ見えるVネックのニットと、ウエスト部分のチェックが可愛い切り替えニット。
大人可愛い紺色に、ボトムはベージュをチョイス。

帽子とボトムの色と素材を合わすことで、シックに仕上がりました。
同色を合わせない事で、ウエスト部分のチェックが際立ち、人とちがったスタイリングを楽しめます。

 

 

そしてMは~

2016.9.24-2

可愛くも、カジュアルにも着られるニットとドッキングシャツをチョイス。
お袖部分がもこもこのニットに、身頃のシャツとのアンバランス感がなんとも素敵な1枚です。

袖のラインと、ボトムのカラーを合わせることで、
ポイントのラインを一層引き立たせてくれています。

 

 

さて、あなたはどちらがお好きですか?
Y派?M派?

 

どちらのトップスもボトムを変えるだけで、全く違った印象を楽しめます。
これ以外にどんなボトムが合うの?と疑問に思われたら
お気軽にお声掛けくださいね。

 

では~ちょっとカジュアルな服装で、素敵な週末を~

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts