まだ暑いけど秋らしくエレガントに着こなしたい時は、レースで決まり!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

蒸し暑さもおさまり秋めいてきました。
実りの秋を迎えていて、今日もお客様が育てておられる無農薬野菜がたくさん届きました~♪

で、このお野菜たちは美味しく食欲の秋となるわけですね・・・(笑)

 

 

さて、秋になるとお出かけも多いですね。
まだ暑いけど、秋らしいコーディネートしたいって方に本日入荷したのが・・・

 

IMG_8877

 

胸元からお袖にかけてストレッチレースのワンピース。
胸元とお袖口には、レースの上から小花がちりばめられていてエレガントな上に少し可愛さがある大人ワンピースになりました。

胴体の部分もストレッチ素材なので、ブラウス感覚で気軽にお召しになって頂けます。

 

しわにもなりませんので、ご旅行にもピッタリですね^^

 

お袖がレースなので、すけ感があり暑すぎず寒すぎず・・・
だけど長袖で、秋らしさを表現できます。

 

まさに、まだ暑くてもすぐにお召しになれるエレガントスタイル。
さてこれを着て、ディナーに行きますか?ご旅行に行きますか?はたまた御呼ばれにお出かけしませんか?

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts