親子で兼用できちゃう本革ライダーズジャケット

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, ジャケット・アウター, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

日がすこしづつ短くなってきましたね。
夏場なら7時の閉店時間に、やっと暗くなり始めていたのが
最近では6時ごろから真っ暗。
なんだか慌ただしく感じる今日この頃・・・

でもこれは秋のしるし。ですよね^^

 

少しずつ、確実に秋に近づいている気候。
お洋服もすこしづつ秋を感じませんか?

 

今日ご紹介するのは、仲良し親子さんでも大丈夫。
親子で兼用できちゃうライダーズジャケット

 

2016.9.9

 

実はこのジャケット・・・展示会の時からとっても気になっていて
私も何色にしようか悩み中。

だってここの本革ジャケットは、お値段がお手頃な割に質は間違いなし!
10年くらい前に買った革ジャケットも、今でも毎年活躍してくれています。

でも・・・毎年こんないいジャケットが出てくるわけではないのです。
5年ぶりくらいでしょうか??

だから、私はGETしなくっちゃと興奮しているわけです(笑)

 

しかも・・・

IMG_8854

お色は、紺とグレーの2色

親子で着れるとなれば・・・
さて、何色にする?どっちがいいかな?なんて選ぶのが大変(笑)

 

IMG_8858

ちなみにこのジャケット。
ライダーズとわいえ、少し甘めのスカートにだってコーディネートできちゃうんです。

なぜなら・・・例えばこの横のシルエット。
お分かりになりますか?

身体に綺麗に沿うようにカッティングされていて、柔らかい印象が残るんですね。

 

革ジャケットというと、ハードなイメージですけど、とってもソフト。

 

さらに、お襟元。
首の後ろから少し立ち襟になっているのお分かりになりますか?

この首を包み込む感じが、他のライダーズジャケットとの違いです。

 

 

ハードではなくソフトなイメージがお好みの方は、是非この本革ジャケットお試しください。
ここの本革製品を買って、失敗した~とおっしゃるお客様は今のところ誰もいらっしゃいませんよ!!

 

私も悩むなあ~って方はすぐにRicaRicoまでご相談ください。

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts