いつでもあるのに、なかなか見つからないとっておきのトレンチコート

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ジャケット・アウター, 入学式・卒業式・行事, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

閉店直後からの雨・・・
ご来店いただいた方が雨に打たれなくて、ほっと一安心。

 

私達の仕事って、綺麗な仕事でいいわね~ってよく言われるのですが
実は裏方のお仕事もとっても多くって。
今日は段ボールと戦っていました。
到着した商品をチェックして、店頭に並べたり・・・
はたまた出荷しなければならない商品を段ボールに詰めたり・・・
お掃除したり・・・
数字と戦ったり・・・
お客様と楽しくお話している以上に裏方のお仕事している時間って意外に多いんですよ。

という事で今日は裏方のお仕事が終わらず残業しています。

 
トレンチコートって、毎年あるのになかなか気に入ったもの見つけるのって大変じゃありませんか?
ビジネスウーマンぽくなりすぎたり・・・
定番のバー○リーみたいでは面白くないし・・・

そんなトレンチコート難民さんにお勧めしたいのがコレ!

 

IMG_8784

「ノーカラトレンチコート」

ノーカラーがいい一番の理由は、中に着ているお洋服に合わせやすいから!

 

タートルネックにだって
丸襟にも、Vネックにも、ネックがあってもなくてもコーディネートしやすいのです。

 

ちょっと襟元が寂しいな?と思われたら
スカーフをさらっと巻いて、大人の女性を演出してみてくださいね。

 

では~秋の夜長?
今夜はどんな夜をお過ごしですか?
素敵な夜を~~^^

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts