秋のスタートはボトムから~デザインボトムがあれば誰でもお洒落に変身できる!~

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, スカート, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

夏物ないですか?とお尋ねいただくほどに、まだまだ暑いですが・・・
そんな方も秋物を見ちゃうと、そっちが良くなるわね~なんて^^

 

秋物と言っても、今すぐ着られるものもありますよ。
特にボトム(スカート)を、秋物に変えて、トップスは夏物をコーディネートすれば
秋の先取りコーディネートが完成!!

 

IMG_8675

今日は特に右手のドット柄スカートに注目してください!
昨日入荷したばかりですが、大人気。

ウインドーを見て立ち止まって下さったり・・・
早速試着して、可愛すぎ~~♪とお嫁に行きました^^

 

このドット柄スカート。
エレガントな大人フレアー丈。
しかも丈がイレギュラーになっていて、履くだけでお洒落さんに変身しちゃうんです。

 

トップスは、お手持ちのシンプルなデザインのものでOK。
この丈といい、素材と言い、そして勿論デザインも一押しです。

 

 

だってこれ、カタログを見た時から人気だったんですもの。
そして、見てる以上に履いたらもっともっとお洒落ですから。

是非!一度だまされたと思って試着してみて下さいね。

 

ということで、私個人買い決定です(笑)

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts