永遠の憧れヘップバーンスーツ

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スーツ, 入学式・卒業式・行事, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

お盆休み楽しんでいらっしゃいますか?
今年はオリンピックも開催され、ご自宅でのんびりTV観戦なんて方も多いのかも??

毎日届く、日本勢の活躍に心躍るとともに
力を頂き、今日も私はお仕事しています(笑)

 

さてRicaRicoのテーマは皆さんご存知「オードリーヘップバーン」
そんな、ヘップバーンスーツがまたもや入荷いたしました。

 

slooProImg_20160706102147

この大きなお襟の開き具合が女性らしくてホントに素敵なんです。

首回りと鎖骨が綺麗に見えて、さらに女性らしくエレガント。
まさにヘップバーン。

おリボンは取り外し可能ですので、お好きにお使いくださいね。

 

最近人気なのは、同柄のスーツではなく今回のスーツのように同じ柄をポイント使いしているスーツがオススメ。
ちょっと新鮮なスーツスタイルで、あなたもヘップバーンになりきってみてくださいね♪

 

このブランドのスーツは、試着されると皆さんが「素敵、綺麗」と絶賛されます。
しかも、有名ブランドのスーツを着なれておられるスーツ上級者の皆様から認められているのです。
勿論私もその体験者でもあり、皆さんの感動をご一緒にいつも体験させて頂いています。
スーツをお探しになられたら、是非一度お試しいただき他のスーツとの違いを体感下さい。

 

 

では~素敵な週末を^^

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts