地味すぎず派手すぎない同窓会コーディネート

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スカート, トップス, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今日は祝日。
山の日らしいですね?
そして、今日からお盆休み~って方も多いようです。

RicaRicoは15日まで通常営業いたしておりますので、帰省などお近くへお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
今日から新作満載で、ご来店をお待ちいたしております。

 

さて、そんな新作から・・・
お盆や、これからの季節に多くなる同窓会コーディネートをお届けします。

 

同窓会って、あんまりお洒落すぎても浮きそうだし・・・
だけどやっぱりお洒落したいし・・・
とってもお洋服選びが難しいとおっしゃいます。

 

でもね。
女性ですもの。
お洒落したいんですよねえ・・・

 

そんな方にお勧めがこんなコーディネート。

 

2016.8.11

 

シフォンのブラウスに、お花柄のスカートを合わせて優しいイメージにメリハリをつけてコーディネート。

シフォンのブラウスは、淡いピンクに少しキラッとラメも入っていて女性らしさUP。
またお色を優しいお色を選ぶことで、お顔周りを優しく明るい印象にしてくれます。

 

その代り、ボトムは少しキリッと柄物を。
メリハリをつけることで、甘すぎず、きつすぎない、ベストコーディネートが出来上がり。

 

これなら女性にも、男性にも好評頂けそうですね^^

 

 

ブラウスは、ピンクの他に、ベージュ、黒もございます。
是非ご自分のお顔に合わせて、トップスのお色をお選びくださいませ。

 

 

 

では~素敵な休日を~

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts