お出かけが決まったらジャケットを探してみよう~♪

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ジャケット・アウター, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日お店に入ってくると、なぜかいつもと違う香りが^^

あれ?
昨日お越になったお客様の香水の香りが残ってたのかな?
なんて思っていたら・・・その香りの主はコレ

 

IMG_8119

昨日、お客様のK様からアメリカのお土産に頂いたsoap
あまりに良い香りだったのレジの横に置いておいたのです。

 

IMG_8125

オーガニックのsoapなんですが、見てください宝石みたいでしょ。
とっても綺麗★

少しの間、お店の香りとして置いておくことにしました^^
皆様見に来てくださいね。

 

さてさて、7月も今日で終わり。
夏休みのご旅行の計画や、秋のお出かけの計画もチラホラお伺いする季節になりました。

 

そんなお出かけに忘れず持って行っていただきたいのが・・・

”ジャケット”

ジャケットと呼ばれる範囲はかなり広く・・・
カジュアルからフォーマルまで、ONからOFFまで様々。

その場に応じたジャケットを是非持って行っていただきたいのです。

 

例えば・・・昨日入荷したドット柄ジャケット

 

2016.7.31

ふんわり浮いたようなテーラージャケットは、キリッとする中にも女性らしい印象が。

 

IMG_8140

 

そして、ウエストは大きなベルトのような印象をもったボタンで。
さらに、リボンの形をしていてより女性らしく、優しい印象に。

 

女性ならではのジャケットスタイルが楽しめます。

カーディガンでは対応できないきちんと感。
それがジャケットの魅力。

大人の女性なら、身だしなみの1つとして
是非ジャケットコーディネートをお楽しみいただきたいなあ~なんて思います。

 

 

そして・・・ブログをご覧いただいている方にだけお先にジャケット情報を!

この秋久々に私が絶対おすすめできるレザージャケットが入荷します。
毎年レザージャケットを探していましたが、何年振りかで自信を持ってオススメできるレザージャケット。

これを逃したら、今度は何年後か分かりませんよ~
またブログでご紹介しますので、気になる方は是非チェックしてくださいね。

私も絶対購入します(笑)

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts