夏のヘップバーンスーツ

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スーツ, 入学式・卒業式・行事, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

全国的に雨予報。
京都北山は午後からは曇り空。
なんだかパッとしないお天気が続いています。

 

そんな時には、元気をくれるヘップバーンコーディネートをご紹介。

 

IMG_7781

スクエアレースのスーツは、清涼感があり涼しげ。
来ているご本人さんも、とっても涼しくお召しになれます。

お襟の感覚がまさにヘップバーン。
そして、スカートは少しフレアー。

だから・・・お座敷でのお集まりや演壇で椅子に座られるときなどでも大丈夫。
膝がしっかり隠れ、足を隠してくれるので安心してお召しください。

 

夏のご挨拶の季節・・・
ヘップバーンスーツでお上品コーディネートいかがですか?

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts