リバティープリントを若々しく!

RicaRico 店長ブログ, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

曇り空の京都。
北海道は寒いくらいのお天気のよう。

今年は変な夏ですね^^

 

そんな変なお天気も吹っ飛ばしてしまいそうなリバティープリントのブラウス。
これなら気分も晴れやかになりますね~♪

 

IMG_7768

リバティープリントは素敵なのですが、お洋服にするとどうしても大人ぽく見えてしまうのが特徴。

そんな時は、思いっきりデニムとコーディネートしたり・・・
少しカジュアル目にコーディネートすると、若々しくお召しになって頂けますよ。

 

IMG_7770

 

今年は、リバティープリントを様々なブランドで目にしましたが、
私達が1番と選んだのはこの柄。

お色使いと言い、柄の感覚と言い・・・とっても素敵です。

 

お歳を召された方にも人気があるので、夏の帰省にもぴったりです。

 

只今店内では・・・
今後のお店についての真剣ミーティング中!

 

IMG_7761

皆さんに楽しんでいただくにはどうしたらいいのか?
基本の「キ」に戻って、お勉強&計画立ててます。

皆様の生の声をお伺いすることもあるかと思いますが
その際には、是非正直にお答えいただけると嬉しいです^^

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts